fc2ブログ

新 bettyの日常

気まぐれでゴメンなさい。。。

Entries

眠いので(笑)

外は、どうやらものすごい天気みたい。
福島市、予想、30度とか?

でも、ここは日差しを遮った暗い室内。
家にいたら、布団ほしやら、洗濯やら大忙しだね。

そんななか、なんだか眠いので(笑)、
ユーカリとローズマリーで、しゃきっとする香りに。

でも、ちょっと物足りないので、大好きなローズウッドも足した。

最近わかったけど、ローズウッド。私、かなり好きみたい♪


ユーカリ 
集中力を高める。血液循環を促し痛みを和らげる。

花粉症にも効くので、この精油は手放せない。
今度は大きいの買わなきゃ。


ローズマリー

心を元気にして、やる気を出す。
精神を刺激して元気にする。

ローズマリーも大好きだから、出番が多い(笑)


ローズウッド

ストレスを和らげ、気分を高揚させる。



ある意味、この3本は、絶対必要だなと感じる3本です。



遊牧民サイト、まだ工事中が多かったけど
電波遊牧民面白かったですね!

次回も乞うご期待ですね♪

今まで住所間違って登録されてたのを自分で直せました。 

年度更新も、ネットで出来るようになって便利になりました。(^_^)v


明日は日帰りで、娘の衣装合わせに愛知に行ってきます。
ちょいハードだけど、新幹線だと日帰りできるんだね(笑)

ドレスいっぱいあって目移りするかも(笑)





----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト



Comment

>身辺雑記さんへ♪ 

お返事大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
アロマはその日の気分や体調によって、
昨日好きじゃなかった香りが今日は好きだったり、
奥が深いところがおもしろいです。
昔から香りが好きだったんですが、香水とかじゃなくて
自然な香りが癒されますね♪
身辺雑記さんのブログにも綺麗なお花や緑がたくさんで
いつも癒されています。

ドレス、いっぱいありすぎて、悩みました。
しかも、持ち込み禁止で、すごくお高いんですよ。
式場でやるからしょうがないんでしょうかね。

お金かけないで、暖かいパーティが出来ればよかったんだけどなと思うけど
娘の人生なので、好きにしてもらおうと思っています。
援助できるところまでしかできないから(笑)

去年、愛知に行くときは切なかったのですが
もう、今は何も考えていません。
が、式にはやはり感動するんでしょうかね(笑)

  • posted by >身辺雑記さんへ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/15 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はこちらも初夏のような陽気でした♪
えっ!30度までいったの??
今日は湿気が多くて。。。憂鬱な梅雨が近づいている感じです
こんな時こそアロマですね♪♪
ローズマリーなんか良さそうですニコ(*^_^*)ニコ
ローズウッドも元気が出るんですか?
薔薇のような匂い?? 
薔薇の香りは心が落ち着いて、私は好きですよ~♪

今日はお疲れ様~(__)
気に入ったドレスがありましたか?
bettyさんの娘さん♪ 綺麗でしょうねv-10
花嫁の母(笑)ってどんな気持ちなんだろうな~|柱|_ σ) ソォーッ
嬉しくて♪チョット寂しくて。。。複雑?ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
  • posted by 身辺雑記 
  • URL 
  • 2009.06/03 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogpet

プロフィール

betty

Author:betty








カテゴリ

  • 携帯より (124)
  • 日記 (741)
  • pippiの日記 (157)
  • アロマ (4)
  • 過去ログ (2)
  • blog・更新履歴 (7)
  • ネタ (44)
  • 音楽・映画・演劇・読書 (253)
  • 母のこと (25)
  • 車 (8)
  • etc(livly・harbot・game) (4)
  • family (28)
  • パン (10)
  • 旅行 (9)
  • bloglist (1)
  • WILLCOM (4)
  • 美味しいもの (20)
  • お弁当 (4)
  • photo (1)
  • 素敵な言葉 (24)
  • pippiの俳句 (15)
  • 曲の感想 (3)
  • ライブ (1)

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

birthday

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



 
http://3w.to/rosenene登録サイト

QRコード

QRコード

blogpet



右サイドメニュー