新 bettyの日常

気まぐれでゴメンなさい。。。

Entries



ただいま♪笑

こっちの日記、久しぶりですね。
ずっとミクシーしてました。

最近は、いわきライブ(4月14日)のあと
インフルエンザになって死にそうになったり、
ようやく体調が戻ってきたところです。

娘の結納を5月2日に控え、1日の夜、仕事終わったら寝ないで愛知に向かうつもり。

どのぐらい渋滞するんでしょうね。

また、少しずつこっちも日記書いてみようかな。

とか、音楽関係はミクシーで。
それ以外は、こっちとか?

いまだに使い道に悩んだりしますけど。


ま、追い追いにってことで♪ww


愛知の空港から、今は、豚インフルエンザが入ってこないことを、切に願っています。
お出かけのたびに色々お土産もらってくる私なので(^^;


宝くじでも当たればいいんだけど、今年はウイルスに当たってばっかです(^^;


Comment

>身辺雑記さんへ♪ 

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
無事、名古屋にも行ってきて、
そのあとも、なんだかんだと日々は忙しく流れていきます。
でも、私から見ると、一緒にライブに行ってくれる娘さんがいる
身辺雑記さんがうらやましいなと思ったりもするのですが。笑

実は、先日、身辺雑記さんのパソコンメールにメールを送っていましたが、届いているでしょうか?
  • posted by betty 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:05分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりで~す♪
高速は半端じゃない渋滞だったようですが。。。
大変だったでしょv-12
娘さん♪おめでとうございますv-238
bettyさんも一安心ですね!
う~ん。。。羨ましいな~(笑) 家も早く落ち着くといいのですが(_ _lll)ァハハ・・・

拓郎♪ 私の青春ですね~(笑)
映像が私のパソコンでは見られないけど↑新曲ですか?
胃がんから復活して頑張っていますよね♪♪
清志朗さんが逝ってしまったのはショックでした~凹○コテッ
拓郎にはこれからも歌い続けて欲しいな~♪
  • posted by 身辺雑記 
  • URL 
  • 2009.05/10 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogpet

プロフィール

betty

Author:betty








カテゴリ

  • 携帯より (124)
  • 日記 (741)
  • pippiの日記 (157)
  • アロマ (4)
  • 過去ログ (2)
  • blog・更新履歴 (7)
  • ネタ (44)
  • 音楽・映画・演劇・読書 (253)
  • 母のこと (25)
  • 車 (8)
  • etc(livly・harbot・game) (4)
  • family (28)
  • パン (10)
  • 旅行 (9)
  • bloglist (1)
  • WILLCOM (4)
  • 美味しいもの (20)
  • お弁当 (4)
  • photo (1)
  • 素敵な言葉 (24)
  • pippiの俳句 (15)
  • 曲の感想 (3)
  • ライブ (1)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

birthday

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



 
http://3w.to/rosenene登録サイト

QRコード

QRコード

blogpet



右サイドメニュー

