新 bettyの日常

気まぐれでゴメンなさい。。。

Entries



新ブログ

AUBERGINE(オーベルジーヌ)

↑こちらのブログで、またぼちぼち書き始めました。
興味のある方は遊びにきてくださいね♪


あちらでは、長年の念願叶って、アロマのスクールに通うことになったので
そんな感じがメインのブログになると思います♪

ここでもよかったんですが、アロマ関係のお友達がアメブロに多かったことなど
そして、心機一転頑張ってみたくなったこととかです。

いつかまた、アロマ以外のことはこちらのブログに戻ってくるかも。

いつも気まぐれの、新しいもの好きでゴメンなさい(笑)
 
 

ちなみにツイッターもやってます。
snack_wana
こっちが今は一番メインかも。(笑)

ツイッターまとめ  
 

ロックの学園

明日は、神奈川県のロックの学園に行ってきます!

そして、翌日は、新木場のサウンドシューターへ♪


今夜出発ですが、めっちゃ楽しみです。


最近、ツイッターがメイン?になっているので、
留守中は、ツイッターにいっぱい呟くかも。(笑)

2日間の様子を、ツイッターで写真とかアップできたらいいなぁと思っています。



ツイッター呟きまとめのブログです。




ミクシーもいいけど、ツイッター便利です。

よかったら、ツイッター始めませんか?
楽しいですよー。

ブログと違って、コメントは書きたいものに書けばいいし、
返事も書きたかったら書けばいいって言うのが便利かな。

気軽に呟けるし。


是非、フォロー待っています♪



ド真ん中節



週末になると疲れも溜まってきますが、
兄ィに励まされて、頑張ります!

明日は、娘がたった一泊ですが愛知から帰ってきます♪
 
 

雪です。



たかが愛 中島みゆき


空、星、海の夜



「空、星、海の夜」 THE BACK HORN

空、星が染みる夜もある。

明日は、どうか星が導くいい一日でありますように。

このライブは、山中湖の SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009。

私も最前にいるはず。

今年も行けたらいいな♪
 
 

もうすぐ春ですね。



「NSP 弥生冷たい風」

今日思い出した古い歌。


久しぶりの更新です。
皆さん、お元気ですか?
 
 
 
いつのまにか、もう3月。
春の足音も、花粉症漬けの日々も目の前です(笑)
 
 
 
このブログもずっと放置だったけど、
今日思い出した歌シリーズでしばらく行こうかな。


日記は、相変わらずmixiで書いたり、最近、ツイッターなんてのも始めました♪



今年の作品1

今年の陶芸教室で焼いた作品です。
バランス悪くて、百合を飾りたかったのに、倒れそうになるので軽い花しか飾れません。
 

45052322_3118096804.jpg

今年の作品はこの三点です。ありきたりなものを作っちゃいました。


今年の作品2


今までの作品も並べてみました

今までの作品もごちゃごちゃと並べてみました。(笑)

眠いので(笑)

外は、どうやらものすごい天気みたい。
福島市、予想、30度とか?

でも、ここは日差しを遮った暗い室内。
家にいたら、布団ほしやら、洗濯やら大忙しだね。

そんななか、なんだか眠いので(笑)、
ユーカリとローズマリーで、しゃきっとする香りに。

でも、ちょっと物足りないので、大好きなローズウッドも足した。

最近わかったけど、ローズウッド。私、かなり好きみたい♪


ユーカリ 
集中力を高める。血液循環を促し痛みを和らげる。

花粉症にも効くので、この精油は手放せない。
今度は大きいの買わなきゃ。


ローズマリー

心を元気にして、やる気を出す。
精神を刺激して元気にする。

ローズマリーも大好きだから、出番が多い(笑)


ローズウッド

ストレスを和らげ、気分を高揚させる。



ある意味、この3本は、絶対必要だなと感じる3本です。



遊牧民サイト、まだ工事中が多かったけど
電波遊牧民面白かったですね!

次回も乞うご期待ですね♪

今まで住所間違って登録されてたのを自分で直せました。 

年度更新も、ネットで出来るようになって便利になりました。(^_^)v


明日は日帰りで、娘の衣装合わせに愛知に行ってきます。
ちょいハードだけど、新幹線だと日帰りできるんだね(笑)

ドレスいっぱいあって目移りするかも(笑)





----
sent from W-ZERO3
*CommentList

銀河遊牧史vol31

今日、会社から帰ってきたら、うちにも届いてましたー!

すぐさまに、正座して、熟読し、
今夜はパパが飲み会でいなかったので、集中して読めた♪(笑)

なんだろう。
細かい文字もすらすら頭に入ってきて、
お友達の日記も思い出しつつ
やっぱり一緒にライブ参加できてたんだなーと思いました♪

ゲロアツのいわきと名古屋HUCK FINN。
金光さんのせいだったのか(笑)
両方参加できて光栄です!(笑)

去年の熊谷、郡山、名古屋、仙台、いわきの5箇所参戦でしたが
本当に毎回楽しかったです。

いや、去年の1月のベスト盤が出て、武道館に続き、ずーっと今まで
流れが止まることなく楽しませてもらってた感じ。

マネージャー日記から
竹田城の獣道の草丈に隠れた栄純くんは
もはや獣そのものだったのでは?と、笑いがこみあげました♪

しかし、機材車のスタッフさんたちも本当にご苦労様です。

福島→名古屋が遠いなんて言ってる場合ではないなと思いました。

メンバー、スタッフさん、ファンのみなさん、各地の地元の方々、
本当にお疲れさま、そしてありがとうございました。

またお会いできる日を心から待ち望んでいます!


あ、ボーリング、もうだいぶ行ってないけど、 私、この前、160出しました(笑)
メンバーよりうまくなったかも?(笑)

しかし、4月に入って、インフルエンザ、その他色々続いてて全然行けてないから、
もう投げ方忘れたかもしれないな(笑)


9mmとの対バン、とか、全部25,26日がらみで行けないですー。

次は、なんと!ロッキンまで、バックホーンに会えないという。


でも、溜めておきます!


唯一、来月28日は、赤坂BLITZ に、怒髪天のライブに行きます♪



無気力なとき

今日は雨降りで、なんとなくやっぱりパッとしない。
仕事落ち着いたせいもある。

なんだかんだ忙しいのが、結局好きなのよね。きっと(笑)


アロマレシピ
参考にさせてもらってるサイトから引用


【月曜病、五月病(無気力、無感動の時)】

ジュニパー+ベルガモット+ローズマリー(1:2:3)

ベルガモットは、昨日に引き続きだね。
自分に自信を持たせ、心に活力を与える。

ジュニパーは、精神を引き締め強くする。

ローズマリーは、心を元気にしてやる気を出す、精神を刺激して元気を出す。

だって♪


ローズマリーと、ローズウッド、私は結構好きです。
パキッとした香りというか、頭が覚醒します。

ま、五月病って言っても、明日で5月も終わりだし、
正しくは土曜病だけど。(^_^;)

6月は、紫陽花が綺麗になってきますね。
紫陽花のしっとりした色合い、大好きです♪







----
sent from W-ZERO3

ちょっと憂鬱なとき

今日は、どんより曇り空で、雨が時折降ったりしています。
心はお天気にも左右されたりします。

雨不足だって、会社の農家をやっている先輩が言っていたので恵みの雨なんですけどね♪

そんなときは
ベルガモットで気分転換。

ベルガモットは、自分に自信をもたせ、心に活力を与えてくれるそうです。
また、脳を刺激して集中力を高める効果も。

子ども部屋の香りにも適していると言われているそうですが、私も大好きな香りです。


少しベルガモットを楽しんだら
フランキンセンスとゼラニウムもブレンドしてみます。


フランキンセンスは、単体ではあまり得意な匂いではないですが、
心を落ち着かせ、なんとがん細胞まで小さくしてしまう作用もあるらしいです。

ゼラニウムは、甘いお花の香り。
憂鬱感を鎮め、精神のバランスを整え明るい気持ちにさせてくれるそうです。
甘すぎてあまり好きな方でもないのですが、
ブレンドさせると、組み合わせで色々に変化するのも楽しみです。


昨日は具合が悪くて、12時前には倒れて寝ましたが、
今日はだいぶ楽になりました。


花粉症も、睡眠不足がたたりますね。


今日も、ご喜元さまです。
ありがとうございます。




----
sent from W-ZERO3
*CommentList

またまた1ヶ月

皆さん、お元気ですか?
また一ヶ月ぶりの日記更新です。

しつこいようですが、mixiでは、音楽のこととか、マメにちょこちょこ書いてます。(笑)

カテゴリーにメールフォームがありますので
私のお友達(ここ、重要!)で、mixiやってみたいと思う方はメールくださいね♪


さて、またまた6月の花粉症が始まったようです。
今日は、健弱らしく、正しく、具合が悪いです(笑)

ま、花粉症は病気じゃないのでしょうがないですね♪


そんな中、今、はまっているのがアロマセラピー。

楽天で3ml入りのお試し精油をたくさん買いました。

上にない種類は、よりどりバリューミニセット[5本][エッセンシャルオイル/精油]とか。


入りきってない。笑


本当はもっと欲しい精油がいっぱいあるけれど、様子を見ながらね♪笑
(はまりやすい性格なもので。笑)


こっちのブログは、アロマの勉強用に使ってもいいかなとかも思ったりもします。

アロマって奥が深くて、医療にも使われたりするようです。


実際、私は、マジョラムが苦手だと思ったら、血圧が低いせい。

マジョラムには、血圧を下げる効果があるらしいです。

ちゃんと、身体は必要なものと必要でないものがわかってるんですね。
びっくりしました。


今日は花粉症がきついので、ユーカリと、ペパーミントで癒されてます。


スーパーで粗塩買ってきて、その日の気分にあったお手製のバスソルト作ったり♪

そのほか、気分が落ちたときには、こんな精油をとか、
精油同士の組み合わせとか、
香水みたいに、トップノート、ミドルノート、ラストノートの精油の選び方とか、



この本がお役立ちでした♪

ネットで調べても色々でてきますけどね♪

皆さんも、アロマ、試してみてはいかがでしょうか?



それと、6月3日の娘の誕生日、ウエディングドレスの試着会なそうで、
愛知に新幹線日帰りで行ってこようと思ってます(笑)

往復新幹線代かけておせっかいオバサンかなって悩んだんだけど、
娘も来てもらいたいみたいだし、ひとり娘だから、一生に一回だしね!

新幹線だと、始発で行って、最終で帰ってくれば、
10時半~19時ぐらいまでは、愛知にいることができます。


新幹線って凄いですね!(笑)

今日、感動した歌

吉田拓郎の、「ガンバラナイけどいいでしょう



拓郎も丸くなったなって思うけど、
「ガンバラナクていいでしょう。」ってフレーズが優しくて、やたら泣けてきたりします。

*CommentList

ただいま♪笑

こっちの日記、久しぶりですね。
ずっとミクシーしてました。

最近は、いわきライブ(4月14日)のあと
インフルエンザになって死にそうになったり、
ようやく体調が戻ってきたところです。

娘の結納を5月2日に控え、1日の夜、仕事終わったら寝ないで愛知に向かうつもり。

どのぐらい渋滞するんでしょうね。

また、少しずつこっちも日記書いてみようかな。

とか、音楽関係はミクシーで。
それ以外は、こっちとか?

いまだに使い道に悩んだりしますけど。


ま、追い追いにってことで♪ww


愛知の空港から、今は、豚インフルエンザが入ってこないことを、切に願っています。
お出かけのたびに色々お土産もらってくる私なので(^^;


宝くじでも当たればいいんだけど、今年はウイルスに当たってばっかです(^^;

*CommentList

陶芸仕上がりました♪

陶芸教室が終わりました。

28336964_31163576.jpg





↓この作品は、先生が釉薬塗って仕上げてくれました。
各面によって表情が違います! (以下写真、クリックすると大きくなります)

28336964_3384378258.jpg
28336964_786562918.jpg
28336964_149339321.jpg
 


なんか、真珠を作る貝殻みたいですが、
結構使い勝手の良いお皿になりました。

28336964_643619970.jpg

28336964_2386344695.jpg

大きさの対象がないとわからないですね。(^^;



ちょっと釉薬が多すぎて、ぼてっとした感じになってしまいましたが
薔薇の花も、ステンシルのようです。

28336964_1197211658.jpg

釉薬に悩んだ末に、バラを描いている方がいて、
私のもいっしょに絵付けしてもらっちゃいました(笑)




毎年、冬の講座で今年で3年目だけど
やはり、今年の作品は、一番気に入ってます♪

公民館まつりが3月の6、7、8日にあるらしく
その日、お花屋さんとかが来て、
器に合ったお花を生けてくれたりします。

どんな風に使っていただけるのか楽しみです。


これで、今年の講座が終わってしまいました。
また、12月が待ち遠しい。

てか、段々に少しずつわかってきたというか、
作りたいもの、やりたいことがいっぱい。


あぁ。習いに行きたいなー♪(笑)




*CommentList

マンマ・ミーア!!!

気づいたら、こちらの更新はもう1ヶ月も前ですね(^^;
ミクシーの方は日々うざいぐらいに更新してるのですが
ブログには本人が足を運べなくなっていて。


この一ヶ月、仕事に追われ毎日吠えながらも、
新しい音楽、銀杏BOYZにはまったりしながら、
今度の月曜には、
THE BACKHORN×REDЯUM 対バンライブ in 新宿LOFT
「桃園の誓い。vol.9」に行くことを、衝動的に決めたりして。


毎日なんとか元気に楽しく過ごしていました!


で、先週の金曜日ですが、マンマ・ミーアを観てきました。



マンマ・ミーア。
想像以上に面白かったです!


アバは、青春時代ですね。(笑)
散々聴きましたけど、英語だし、どんな意味かわからなかったけど
お芝居に合わせて、訳詞がテロップで出るので
改めて歌の素晴らしさをかみ締めることができました。


ミュージカル形式になっているので、
もとい、元々この映画はミュージカルが先でしたね。(笑)


劇団四季の、マンマミーア観たかったのですが
気づいたときには、終わってしまってた。

昨日、えんかん総会に行ってきましたが、
勧めてくれて、サントラ盤を貸してくれた役員さん、
ミュージカルも観に行ったそうで、
でも、映画のほうがよかったぐらいだって言ってましたよ!


基本、能天気な私としては、
こういうハッピーエンドのお話は好きですね。

ただハッピーエンドなだけじゃなく、頑張った結果ハッピーになるって話ね♪


最初から、ハッピーな人は、「あ、そう。」だけど、
頑張った人には、やっぱり、幸せな結末が待っててくれないと嫌だよー(笑)



で、主演のメリルストリープ、色んな映画に出てますが、
マディソン郡の橋も印象に残ってるな。


帰ってきてから、ホームページを観たんだけど
もう60歳なんだよね!


なのに、あの可愛らしさ、体の動き、歌のうまさ、どれをとっても素晴らしいですよ。


メリルストリープ演じるドナと一緒に若いころ歌をやってたお二人さんも、
ひとりのおばちゃんみたいな人はハリーポッターのミセスウィーズリー役の人、
ドナの本命のお相手は、007の5代目ジェームスボンドです。(笑)


てか、そんなことはどうでもいい。(良くないか。ww)


最高にハッピーで、いくつになったって
人生は楽しめるというか、ドナとその親友3人の歌とダンス超、かっこよかったです!


あー。口では説明しきれないから皆さんも観にいってください。(笑)



このお話は、娘の結婚式がベースになってる話で、
「Slipping Through My Fingers」って言う歌は
娘を嫁に出す、母親の気持の歌で、
私も娘をちょうど嫁に出すときなので、そのまんまの心境。


そのシーンでは、号泣してしまいましたね。
もう少しで嗚咽をあげそうでした。



サントラ盤は貸してもらったから良いにして、
パンフレット買ってくればよかったなー。


それか、DVDになった暁には、買いたいですよ。この映画。


何回も観て、元気もらいたいなって思います。



ちょっくたびれ始まった私たち世代も、めっちゃ元気でハッピーになれる
最高の映画でした。



最後の最後のエンドロールに流れる歌も素晴らしかったんです。


音楽がこの世になかったら、生きていけないって歌なんですが、
まさしくその通り。


どんなときも音楽がそばにあれば生きていける
頑張っていける。


最後まで感動をもらって、「ブラボー!!」って叫びたいぐらいでした!!!



映画って本当にいいですね~ ♪



今週は、峯田くんも出ているという『少年メリケンサック』を観てきたいです。



旭山動物園物語も観たいんだけど、福島でしかやっていなくて田舎はガッカリです。






*CommentList

2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)
(2008/12/20)
はづき虹映

商品詳細を見る



2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)

お正月に買うと、まほうノートが付いてくると言うおまけにつられ
アマゾンで買ったのですが、ちっとも届かなくて、
そしたら、第一版がなくなってしまって増刷になったとか。

2月15日まで届かないってメールが、アマゾンから来てたのですが
昨日、ひょっこり届きました。

簡単な呪文が書かれているのですが、
呪文とか、まほうノートとか言われると
魔女の弟子の私としては、くすぐられるものがあります。

著者のはづき先生は、バースデー占いの著者です。

ポッドキャストなども手がけていらっしゃいます。


1日ごとのカリキュラムになってますが
2週間後、今よりもっとハッピーになってる私がいるかなと
少し楽しみにしています。


昨日の、第一回目は、
「いろいろあってもいいじゃない。人間だもの」

これは、相田みつをさんも仰られてますね。


人間だもの。誤りもあれば、落ち込むことも悩むこともあります。
でも、考えることができるからこそであって、
悩めることはもしかしたら幸せなのかもしれません。


そして、その次の呪文が
「大丈夫。大丈夫。絶対大丈夫」という言葉。


こういう言葉って、ありがとうもそうなんですが、
最初は、いやいやでもなんでも、言ってるうちにポジティブになってきたりするんですよね。

そうだ。大丈夫大丈夫。きっと私は大丈夫です!

2日目は今日読みますが、どんなことが書かれてるのかな。


おまけの、まほうノートも早く届くといいな♪



好きな花

前にも書いたかも知れないけれど、
好きな花といったら、絶対、薔薇ですね♪

だから、バラの香りという名前のものは衝動買いしたくなります。

洗剤も、柔軟剤も、香水も、石鹸も。
薔薇のジャムも、薔薇の紅茶も好き。

ある意味、統一されてるから、香りどおしが喧嘩しないかな♪

薔薇の香りは、女の人にとっては、憧れっていうか
幸せな気分になる。と言うのは私だけかな?



バラ占いなるものがありました。

私は、イングリッシュローズタイプでした。

でも、本当は、豪華絢爛なバラではなく、
バラの原種のような一重のバラが好きです。

絵に描くのも簡単な、一重の花、
ガーベラ、コスモス、シュウメイギクとか、簡単なつくりの花が好きです。(笑)
カクテルっていう品種のツルバラとか、可愛いですね♪

家の庭も、バラをたくさん植えたいけど、
手入れが難しそうなので(病気にもなりやすい?)
バラに手を出すのは躊躇しちゃいます。


*CommentList

今年の3作品

色々やりたいところをあえてこだわって「普通」の花瓶を作りました。

24745224_1973095841.jpg



今までだったら我慢できなかったけど
頑張って「普通」の皿を作りました。

24745224_2441093284.jpg



これだけ、なぜかこんな形になってしまいました。
これも普通のにすればよかった。

24745224_3158199642.jpg


普通なものの中に美しさがあるのかなと
今年のテーマは、「普通」だったんですけど、
釉薬次第で、この「普通」さがただの普通に終わってしまうのか
駄作になるのか、生きてくるのか。

ここからが難しいですが、
あえて、普通に釉薬をかけて、最後まで、シンプルを心がけようかな。


*CommentList

レコーディングダイエット

マイミクさん日記に書いてあったレコーディングダイエット。

調べてみたら、gooのからだログが便利って書いてあったから
以前取ってあったIDで土曜日から始めてみた。

まだ恥ずかしいから非公開です(笑)
自分のためにだけに書いてるので、正直に申告しやすい(笑)

で、レコーディングダイエットは
食べたものを記録すると言うものだけれど、
私の場合、そんなに動くわけじゃないし、もう年齢的なことも考えても
大体1400キロカロリーに押さえられたらベストなんだけどなって感じ。

でも、あっという間に1日の摂取カロリーは越えちゃうのね。
今までどれだけ食べすぎだったかってのがわかったわ。


土曜日の焼肉食べ放題は、ご飯は食べなかったけど、
たぶん1000キロカロリーって書いたのは大おまけです。


1月17日(土)
朝食 88kcal バナナ
昼食 600kcal 納豆巻、パン
間食 74kcal リポピタンD、ジャスミン茶
夕食 1,000kcal 焼肉

合計: 1,762kcal



1月18日(日)
朝食 88kcal バナナ
昼食 300kcal パン,コーンスープ
間食 450kcal せんべい、カステラ2切れ
夕食 584kcal マックイタリアンチキン
夜食 115kcal リンゴ1個
合計: 1,537kcal



1月19日(月)
朝食 131kcal バナナ、ヤクルト
昼食 600kcal 卵サンド、豆乳
間食 250kcal お煎餅、チョコ1粒、ミルクティー

合計: 981kcal


今日は、もうすでに981キロカロリーって
夕飯に400キロカロリーしか食べられないことになってるー。

お煎餅ってのは、草加煎餅みたいなでっかいのもらっちゃったから
バリバリそれ食べたんだよね。

こうなると、ちゃんとご飯食べられる余地を残すには
やっぱり間食ってのは、割合が大きいって言うか、もったいないね。

(書き出すと栄養バランス悪いのバレるね。主婦なのに恥ずかしいかもー。)


400キロカロリーの夕食。
何食べられるだろう。

最近、外食続きで、野菜不足だから、
野菜スープとかだと、おなかいっぱい食べられるかもね♪

今日の昼休みは母の病院の薬を歩いて取りに行ってきたので
45分ぐらいは歩いてた。


ま、皆さんに散々心配かけて、また、「健康第一!」の声が飛んできそうなので
無理はできませんが(笑)
美容ってよりは、健康のために、ダイエットできたらいいなぁ。


「健康のためなら死ねる!」って言うふうにならないように(爆)
穏やかに楽しみながらやれたらいいなと思います♪


さて、今夜は、今年初の陶芸教室です。
3作品目は何を作ろうかな~♪



かなり元気になってきました。

今日も午前中は病院に行ってきたけれど、
体、大分楽になりましたねー。
一昨日ぐらいまでと全然違います。

一旦、お正月には元気になって
マニヘブドリンクなんか作って飲んでたりしてたんですが
あのあと、専務の風邪がうつって、
さらに、オンナノコデーも重なって、
元気になってきてわかりましたが、
一週間ぐらいやっぱりかなり辛かったようです。

今日あたりは、酒を呑みたい衝動にもかられるぐらいでした。
飲まなかったけど♪ww



でも、蓄膿は急には治らないので、通院に時間がかかりそう。


てか、治るんですか? 治すものなんですか?

そのうち、花粉症の季節もやってきたら、
今、治してもまたすぐに悪くなる気もするんですが。。。


元気になってくると、医者通いがなんかすごくバカバカしく思えてきますね(^^;

女医さんなんですが、この前までは、神様、仏様、女医様で
心より崇拝してたのですが、
今日もまた、「来週火曜日にいらしてください。」
なんて言われて、
その都度、診察代でしょ。薬代でしょ。
一回行くと、社保本人でも今は3割負担だから、
2千円~3千円は軽くかかるわけで、
そんなお金があったら、遊びに行きたいわ!なんてことを思うだけ、
元気になってきたんだと思います。(笑)

今日は夕方、パパが新聞に入ってたチラシにあった
焼肉屋さんの食べ放題に行きたいとかで、
先週、牡蠣の食べ放題に行ったじゃんって思ったんだけど、
最近、すごく忙しそうで、
「食べないと体が持たない」って言われると仕方なく、
息子、息子友達を連れて4人で焼肉食べ放題に行ってきました。

もちろん、そんなにいっぱい私なんか食べられるはずもないのですが
息子友達の食べっぷりに感心し、
「よかったよかった。」と言いながら帰ってきました。(笑)


どれ、少し体調がよくなると、夜更かし癖が始まりますが、
早く寝ないと♪

明日も有意義な休日が過ごせればいいなと思います。


焼肉屋さんにいた、ウーパールーパー。
手足をバタバタさせて泳ぐ姿がとっても可愛かったです♪

24745224_2045592079.jpg



左サイドMenu

twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogpet

プロフィール

betty

Author:betty








カテゴリ

  • 携帯より (124)
  • 日記 (741)
  • pippiの日記 (157)
  • アロマ (4)
  • 過去ログ (2)
  • blog・更新履歴 (7)
  • ネタ (44)
  • 音楽・映画・演劇・読書 (253)
  • 母のこと (25)
  • 車 (8)
  • etc(livly・harbot・game) (4)
  • family (28)
  • パン (10)
  • 旅行 (9)
  • bloglist (1)
  • WILLCOM (4)
  • 美味しいもの (20)
  • お弁当 (4)
  • photo (1)
  • 素敵な言葉 (24)
  • pippiの俳句 (15)
  • 曲の感想 (3)
  • ライブ (1)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

birthday

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



 
http://3w.to/rosenene登録サイト

QRコード

QRコード

blogpet



右サイドメニュー

